FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/25 SAT.

こんばんは!中村です!

 

 

早速ですが、本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^◇^)

 

 

f:id:fulsdog:20160625093556j:plain

あむちゃんは朝のお散歩中です(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20160625093627j:plain

時折、スタッフの方を見上げていました(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20160625134859j:plain

本日チェックインのにこちゃんです(*^-^*)

可愛らしく舌が見えています(*´▽`*)

 

f:id:fulsdog:20160625183746j:plain

明日のトリミングに向けて爪切りなどをしました(^^)/

 

f:id:fulsdog:20160625183551j:plain

同じく本日チェックインのハナちゃんです(*^^)v

お行儀よく前足を揃えています(´▽`)

 

f:id:fulsdog:20160625183728j:plain

ハナちゃんも明日のシャンプーに向けて爪切りです(●^o^●)