FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/19 FRI.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

全米アニメ映画の「ミニオンズ」のスタッフが贈る

最新作の「ペット」。この作品の日本語吹き替え版に

バナナマン」の二人が揃って初主演を務めることに

なったそうですよ(゜o゜)!

この映画に登場するテリアのミックス犬を設楽さんが

担当し、毛むくじゃらの大型犬を日村さんが

担当するそうです(^-^)

公開したら見に行きたいですね~、、

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

昨日最後の時間にチェックインのコテツちゃん☆

f:id:fulsdog:20160219215133j:plain

 

 

日中は日向ぼっこをしながらのんびりと過ごしていました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160220015602j:plain

 

 

 

そして先ほどチェックインのアルボちゃん☆

f:id:fulsdog:20160220060751j:plain

 

 

早速夜ご飯も完食しました(^-^)

f:id:fulsdog:20160220060840j:plain

 

今日からお泊まり頑張ろうね!!