FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/22 FRI.

 

こんにちは!山崎です!

 

ツイッターであるガチャポンが

話題になっているそうです (゜-゜)!

その名も"シャクレルプラネット"!

アゴがしゃくれた6種類の動物の置物が

1回200円でどれか1つ当たるらしいです!

動物のネーミングも動物の顔も

クスッと笑ってしまうようなものでした (T▽T)

皆さんもお出かけの際はぜひ探してみてください!!笑

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝いえします☆

 

本日チェックインのミシェルちゃん☆

f:id:fulsdog:20160122235129j:plain

 

ピンクちゃん☆

f:id:fulsdog:20160123005854j:plain

 

ミシェルちゃん、ピンクちゃん

それぞれシャンプーに訪れていたタロウちゃんと

仲良く過ごしてくれていました(^◇^)

 

ミシェルちゃんは自分よりも大きい

タロウちゃんが気になるよう (゜o゜)

f:id:fulsdog:20160123010457j:plain

 

ピンクちゃんは鼻がくっつきそうなくらい

近い距離で上手に挨拶ができました(^-^)

f:id:fulsdog:20160123010152j:plain

 

 

そしてクゥーちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしました(^v^)!

f:id:fulsdog:20160122232223j:plain

明日のお迎えが待ち遠しいね~(*^_^*)