FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/7 MON.

 

こんにちは!山崎です!

 

チーズ好きのためのスモークの香るチーズブレッドが

明日、8日からローソンで発売されるらしいです!!

生地に2種類のダイスチーズが混ぜ込まれていて、

表面にはスモークチーズをトッピングして焼きあげられた

チーズずくしなパンだそうですよ~ (゜o゜)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

ひよこちゃんは朝ご飯の様子です (^O^)

f:id:fulsdog:20151207213652j:plain

しっかり待てもして...

f:id:fulsdog:20151207213654j:plain

勢いよく食べ始め、あっという間に完食です☆!!

 

 

昼間はまったりとくつろいだりお昼寝をしたり

すももちゃんとも仲良く過ごしてくれていました(*^_^*)

 

 

そして、本日チェックアウトのすももちゃん☆

f:id:fulsdog:20151208011501j:plain

トリミングをしてキレイになって

飼い主様と感動の再会を果たしました!

お泊まりお疲れさまでした~ (^_-)-☆