FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/20 THU.

 

こんにちは!山崎です!

 

スタジオジブリが制作したハウルの動く城に登場する

動く城をコスプレ衣装として再現したアメリカ在住の

海外コスプレイヤーがネットで注目を浴びているそうです!

LEDやスモークを吐き出させる装置、

口から蒸気が吹き出すなど劇中シーンも

再現できる仕組みになっているそうです (゜o゜)!

お城をコスプレとして作るなんて

発想がすごいですよね~(゜o゜)(゜o゜)

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

さくらちゃんは朝のお散歩の様子です(^◇^)

f:id:fulsdog:20150820213556j:plain

f:id:fulsdog:20150820213546j:plain

排泄もバッチリでした (^_^)/~

 

 

ブラウニーちゃんはご飯の様子です(^◇^)

f:id:fulsdog:20150820214428j:plain

f:id:fulsdog:20150820214435j:plain

自分のペースでゆっくり食べてくれました(*^_^*)!