FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/23 SAT.

 

 

こんばんは!山崎です!

 

亀田製菓の亀田の柿の種シリーズから

6月1日より7月末までの期間限定で

スパイシーカレー味が販売されるそうです!

14種類のスパイスを混ぜた特製ダレと

スパイス粉末がかけられていて豊かな香りと

深みのある味わいが楽しめるそうです (゜o゜)☆

スパイスの効いたカレーの味が

おつまみとして味わえるだけあって今から発売が楽しみですね!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

ご飯を目の前に待てを披露してくれたタロウちゃん☆

f:id:fulsdog:20150523143520j:plain

 

しっかり待てをしてくれたあとは、

ぺロりと完食してくれました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150523143535j:plain

 

 

ここからは本日チェックインのワンちゃんをご紹介します!

 

 

本日チェックインのミシェルちゃん☆

f:id:fulsdog:20150523190610j:plain

 

 

ダッフィーちゃん☆

f:id:fulsdog:20150523190800j:plain

ダッフィーちゃんは明日のお迎えに備えて

トリミングをして綺麗になってお迎えを待ちます☆