FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/21 THU.

こんばんは!店長です。

少し暗い話題になりますが最近歩道に自動車が突っ込む事故多いですよね。

昔はこのようなニュースはそこまで高い頻度で無かったように思いますが。

ちなみにですが私飛行機が苦手なんですが

墜落する飛行機に乗る確率より

普段生活していて歩道を歩いていて事故にあう確率のほうが

はるかに高いらしいです・・・

常に危険と隣合わせということですね・・・

宿泊中のわんちゃんのお散歩コースは車通りの無い道を選んでいますが

こういうニュースを聞いてしまうとより敏感になってしまいます(>_<)

皆様もお気をつけくださいm(__)m

 

 

それでは!

本日チェックインのわんちゃんのご紹介です♪

 

シェットランドシープドッグのタロウちゃんです!

とても優しくて穏やかな性格のタロウちゃん。

 

f:id:fulsdog:20150521181259j:plain

 

 時間お預かりでご来店中の兵助ちゃんとも凄く仲良く過ごしていました。

 

f:id:fulsdog:20150521181351j:plain

鼻がくっつくくらいの距離で仲良くしていました♪

先ほどご飯も凄い勢いで完食し、これからお散歩の時間です(^-^)