FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/1 FRI.

 

 

 

 

こんばんは!山崎です!

 

 

 

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

 

ご飯を前に待てを披露してくれたマロンちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150501191034j:plain

 

 

待てをして我慢してくれた後は

きれいに完食してくれました(●^o^●)

 

 

 

こちらも待てを披露してくれたココアちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150501191118j:plain

 

 

ココアちゃんも美味しそうに食べてくれました(*^_^*)

 

 

 

フランちゃんも待てを披露してくれました☆

 

f:id:fulsdog:20150430093213j:plain

 

待ちきれなかったようで思わず... パクリ (^O^)☆

 

f:id:fulsdog:20150430093220j:plain

 

 

 

続いて本日チェックインのモカちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150501191505j:plain

 

 

みんなお泊まり頑張ろうね(*^_^*)