FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/1 SUN

こんばんは!村上です!

 

 

ハーゲンダッツの華もちシリーズですが、

先日、黒みつきなこを食べたところ

大ヒット間違いなしの味でした(●^o^●)♡

きなこ、おもち、アイス、黒みつ、アイスの順に

層になっていて、ほっぺたが落ちそうでした♡

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ロコちゃんはお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20150301092818j:plain

お洋服と胴輪をもってくるとしっぽとお尻をプリプリと

振って嬉しそうに寄ってきます!

楽しそうにお散歩しました☆

 

明日の朝のトリミングに備えて

爪切りなどもしました!

f:id:fulsdog:20150301192233j:plain