FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/3 THU.

 

こんばんは!黒川です☆

 

ディズニーの最新映画の「ベイマックス」が

公開中ですが、4週連続で1位を記録したそうですよ!

同じく公開中の「妖怪ウォッチ」を上回る売上だそうです(゜o゜)

まだ、見ていないので時間がある時にみたいですね(*^_^*)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

モカちゃんはご飯の様子です☆

 

f:id:fulsdog:20150203093105j:plain

「待て」と声をかけるとどんどん後ろに下がっていきます(^-^)

 

 

日中も日向ぼっこをしながらのんびりと過ごしていました!

f:id:fulsdog:20150203094840j:plain

 

 

ルンルンちゃんもご飯の様子です(*^_^*)

 

f:id:fulsdog:20150203093011j:plain

 

そして明日のシャンプーに備えて爪切りなども

しました♡とってもお利口さんなルンルンちゃんでした(^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20150203183847j:plain