FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/1 SUN

こんばんわ!村上です!

 

 

100円ショップのダイソーでワインが販売

されているそうですが、そのワインがおいしいと

話題になっているそうですよ(゜o゜)!!

飲み慣れていない人には、飲みやすく

なっているそうで、ワイン通や飲み慣れている人には

少し物足りないそうです(笑)

100円とお手軽な値段になっているので

気になる方は是非試してみてください(●^o^●)♪♪

 

 

それでは、本日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

キャバリアのモカちゃんはお散歩の様子です!!

f:id:fulsdog:20150201190017j:plain

排泄もバッチしで、楽しそうにお散歩しています♪

お散歩途中、モカちゃ~んと呼ぶと嬉しすぎて

勢いよく近寄ってくるので、このブレぐあいです(笑)

f:id:fulsdog:20150201190009j:plain

 

ブランディちゃんとコテツちゃんは仲良く

いい距離を保ちつつ、日向ぼっこをしたりして

過ごしています(^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20150201133940j:plain

 

プードルどうし、モカちゃんとブランディちゃんも

いい距離を保ちつつ同じ方向が気になったり、

f:id:fulsdog:20150201194058j:plain

モカちゃんの勢いに圧倒されているブランディちゃんですが、

ケンカせず、仲良く遊んでいました(^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20150201194156j:plain

 

 

 

 

1jpg

f:id:fulsdog:20150131153350j:plain

 

 

 

2jpg

f:id:fulsdog:20150201200634j:plain

 

 

 

 

3jpg

f:id:fulsdog:20150201200537j:plain

 

 

 

4jpg

f:id:fulsdog:20150201200644j:plain