FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/2 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

飛行機の上から初日の出を見れるフライトが

行われたそうです!

機内食にはおせちや紅白まんじゅうなどが

配られたそうですよ(^O^)

地上から見るのとはまた違った光景になっているそうです~

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

コテツちゃんは朝のお散歩の様子です(*^_^*)

リードを見せると尻尾をぶんぶん振って

近寄ってきてくれます!

f:id:fulsdog:20150102094229j:plain

ラヴィちゃんに大好きなおやつをあげてみると

うずうずしながらもしっかりと待てができました♪

f:id:fulsdog:20150102120310j:plain

リチャードちゃんとふくちゃんは

プードル同士仲良く日向ぼっこしています!

f:id:fulsdog:20150102152340j:plain

コテツちゃんラヴィちゃんも混じって

仲良く過ごしてくれました!

 

f:id:fulsdog:20150102152542j:plain

そして先ほどチェックインしたばかりの

ピンクちゃんです♡

 

f:id:fulsdog:20150102190323j:plain

同じくチェックインしたばかりのビビちゃん♡

 

f:id:fulsdog:20150102190203j:plain

二人とも当店でのお泊りは初めてなのでドキドキなお二人です(*^_^*)

 

 

サクラちゃんとクロちゃんも仲良く過ごしてくれています!

トリミングルームにも興味津々です!

f:id:fulsdog:20150102191112j:plain

 

 

f:id:fulsdog:20150102191140j:plain

そして本日チェックアウトのルルちゃんとくぅちゃんは

シャンプーとトリミングをして飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20150102105148j:plain

f:id:fulsdog:20150102124719j:plain