FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/3 WED.

こんばんは!店長です。

今日は宿泊中のマロンちゃんのご紹介を少しさせていただこうと思います!

 

マロンちゃんは当店の三谷トレーナーのトレーニングを継続して受けているんです。

そんなマロンちゃんと飼い主様が家庭犬の競技会に参加したそうなんです!

競技会といえば精鋭揃いの犬種、わんちゃん達が40等近く勢ぞろいの中

唯一のポメラニアンで参加をし、見事8位入賞という高成績を残されました!!

早い段階から訓練に参加し、飼い主様の努力とやる気の賜物ですね(T_T)

スタッフ一同大変感激しました!

 

そんな社会性抜群で賢いマロンちゃんは

f:id:fulsdog:20141203181359j:plain

「爪切り?余裕です!」

 

f:id:fulsdog:20141203181417j:plain

「髭カットで動いちゃダメ?余裕です!」

 

といった完璧なポメちゃん。

うちの看板犬もマロンちゃんくらい賢く社会性抜群だったら・・・

と比較してしまったりします。

 

今日も天気がよく看板犬バムセと日向ぼっこしたり

ちょっかい出しあったり、一緒に寝たり仲良く過ごしてくれています(*^_^*)