FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/2 SUN.

 

こんばんは!黒川です☆

 

22時にオープンするドーナツ屋さんが

あるそうですよ(・o・)!

吉祥寺にあるお店で焼き立てのドーナツが

食べられるそうです!

行列ができるほどの人気だそうですよ!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのルルちゃんです☆

f:id:fulsdog:20141102171801j:plain

 

お泊り中の小麦ちゃんと混じって

プレイルームにてのんびりと過ごしてくれました♡

f:id:fulsdog:20141102171832j:plain

 

 

小麦ちゃんは明日の朝のお迎えに備えて

シャンプーをしました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20141102111934j:plain

 

 

ピノちゃんはお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20141102094239j:plain

ゆっくり自分のペースで歩いてくれました(●^o^●)

排泄もバッチリです!

 

そして本日チェックアウトのフランちゃんは

トリミングをしてキレイになって

飼い主様と感動の再会でした♪

f:id:fulsdog:20141102145658j:plain