FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/5 FRIDAY

こんにちは!山本(明)です。

わんちゃんのニュースで下の記事を発見しました。

グレートデン犬の胃から靴下43.5足を緊急摘出、64キロ分丸飲み | 世界のこぼれ話 | Reuters

3歳のグレートデンが靴下を飲みこむって、飼い主さん靴下がなくなってるの気が付かないくらい靴下たくさん持ってるんでしょうか?(笑)とにかく無事助かって良かったですね。

それにしても獣医学会で「食べたの何だ」という賞があるっていうのがすごいですね!

 

さて本日チェックインのわんちゃんをご紹介します。

ひよこちゃん

f:id:fulsdog:20140905163119j:plain

 

 

ゆうちゃん。

f:id:fulsdog:20140905163124j:plain

 

 

 

みんなで仲良く遊んでもらいました~

ひよこちゃんパルちゃん。元気いっぱいで近寄ってクンクンご挨拶。

無事仲良く出来ていました!

そしてゆうちゃんはのんびり日向ぼっこしていました~。

f:id:fulsdog:20140905163121j:plain

f:id:fulsdog:20140905163122j:plain

f:id:fulsdog:20140905163123j:plain

f:id:fulsdog:20140905163125j:plain

 

 

今日マロンちゃん大好きな飼い主様に大喜びで帰っていきました!

お疲れさまでした~

f:id:fulsdog:20140905163118j:plain