FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/18 MON

こんにちは~!小野寺です。

毎日毎日、気温30度越えの暑い日が続いていますね。

先日、トリミングをしていて大量の汗をかき、頭痛&吐き気&寒気

に襲われ、熱中症にかかりました^_^;

そんな時にお世話になったのが、ポカリスエットです。

エネルギー補給の時はポカリスエットが向いていて、

疲労回復にはアクエリアスが良いそうですよ!

 

それでは今日のワンちゃんの様子です!

本日チェックインのパンチちゃんで~す♪

呼びかけにキッチリとカメラ目線で応えてくれてました!

f:id:fulsdog:20140818152916j:plain

小麦ちゃん・モカちゃん・チョコちゃん・マリーちゃん・パンチちゃん

争うこともなく、まった~りと過ごしています。

 

 

 

f:id:fulsdog:20140818154042j:plain

 

 

 

f:id:fulsdog:20140818155347j:plain

 今のところ、ホームシックにかかっているわんちゃんはいなく

ご飯も残さず食べています。

今日来たパンチちゃんはマイペースに夕飯を食べています。