FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/16 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

米国のある州でわんこが市長になったそうですよ(・o・)!

人間の候補者に約50%の投票差をつけて

犬が市長になったそうです(笑)

アメリカらしい面白いニュースですね(゜-゜)!!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインしたラヴィちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20140816110327j:plain

ROSEちゃんとパーチェちゃんとずっと外を気にしています(●^o^●)

f:id:fulsdog:20140816110105j:plain

小麦ちゃんも加わり、それぞれに干渉することなく

過ごしています!

 

 

f:id:fulsdog:20140816110259j:plain

交代交代でチョコラちゃんとぶちちゃんです(^O^)

f:id:fulsdog:20140816173704j:plain

 

そしてクーパーちゃんはご飯の様子を、、

f:id:fulsdog:20140816172627j:plain

キレイに完食です(>_<)!

f:id:fulsdog:20140816172659j:plain

 

そして本日チェックアウトのnicoちゃん☆

キレイにシャンプーをして飼い主様と感動の再会です♡

f:id:fulsdog:20140816144500j:plain