FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/1 FRI

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

中国の鶏肉で問題になっているマクドナルドの

ナゲットに関する面白いニュースを見つけました!

ナゲットの形には4種類の型から出来ていて

しかも「ブーツ」「ボール」「蝶ネクタイ」「鐘」と

4種類の型に名前がついているそうです(゜-゜)!

 

それでは今日のわんちゃんの様子です☆

 

昨日の一番最後の時間にチェックインをした

エルモちゃん☆

f:id:fulsdog:20140801095140j:plain

 エルモちゃんお散歩で排泄もバッチリです(^o^)/

 

f:id:fulsdog:20140801191611j:plain

本日チェックインしたごまちゃんとがんもちゃん☆

f:id:fulsdog:20140801161255j:plain

f:id:fulsdog:20140801161702j:plain

スタッフが様子を見ながらプレイルームで

遊んでいます!

ごまちゃんもがんもちゃんも元気いっぱいです(^o^)/

f:id:fulsdog:20140801161536j:plain

f:id:fulsdog:20140801161611j:plain