FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/25 WED.

 

こんばんは!黒川です☆

 

今日は早起きして朝からサッカーを

見ていた方も沢山いたのではないでしょうか(>_<)

残念ながら負けてしましましたね(T_T)

日本のW杯は終わってしまいましたが

今後どの国が優勝するのか大注目ですね!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子です☆

本日チェックインしたはな子ちゃんです!

f:id:fulsdog:20140625180053j:plain

スタッフ犬のチャコ&むぎと初対面(*^_^*)

とっても仲良しでした!

f:id:fulsdog:20140625175950j:plain

f:id:fulsdog:20140625180217j:plain

そして昨日サプライズチェックインをした

あずきちゃんは本日シャンプーをして

チェックアウトをしました!

また会える日をスタッフ一同楽しみに

しています!ありがとうございました!!

 

f:id:fulsdog:20140625173325j:plain