FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/13 FRI.

 

こんにちは!黒川です☆

 

ディズニーランドのエレクトリカルパレード

2015年7月にリニューアルするそうですよ(●^o^●)

始まってから三度目のリニューアルに

なるそうですが今回はラプンツェルなどが

新たに加わるそうです♪

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子です!

 

本日チェックインのビビちゃんとにこちゃんです☆

にこちゃん☆

f:id:fulsdog:20140613113039j:plain

ビビちゃん☆

f:id:fulsdog:20140613112943j:plain

お互いのんびりとプレイルームで

過ごしてくれています(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140613113049j:plain

そして本日チェックアウトのあずきちゃん

トリミングをして飼い主様と感動の

再会でした♪

 

飼い主様の諸事情によりもしかしたらあずきちゃんと会えるのも

今回が最後かもしれなく寂しいです。

 

f:id:fulsdog:20140612184037j:plain

あずきちゃんの飼い主様!

長い間大変お世話になりました。

いつもお土産頂きましてありがとうございました!

是非近くにお立ちよりの際はお待ちしております(T_T)

 

FulsDog従業員一同