FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/16 MON.

 

こんばんは!大峠です。

 

早速ですがお泊まり中のワンちゃんの様子をお伝えします(^o^)

 

大福ちゃんです!

f:id:fulsdog:20201116130502j:image

お散歩中は「ちゃんと付いてきてるー?」と時々止まって振り返ってくれます(〃ω〃)

f:id:fulsdog:20201116130605j:image

大福ちゃんは今日でお迎え!

また遊びにきてね☆

 

続いて、まるちゃんです!

f:id:fulsdog:20201116130647j:image

ぷりぷりのおパンツカットで、振り返りショットも可愛いお尻のまるちゃんでした(*^^*)

f:id:fulsdog:20201116130724j:image

 

続いて、ムックちゃんです!


f:id:fulsdog:20201116192800j:image


f:id:fulsdog:20201116192816j:image

朝ご飯が待ち遠しいムックちゃんはお散歩を早々に切り上げて、お店へダッシュ

ちゃんと待て!もできました(^.^)♪

 

続いて今日からお泊りの、

ロコちゃんです!

f:id:fulsdog:20201116184441j:image

モコちゃんが大好きなロコちゃん!

いつも後を追っていました(*^^*)

f:id:fulsdog:20201116184453j:image

続いて、モコちゃんです!

f:id:fulsdog:20201116184505j:image

ご飯もぺろっと食べた後はお部屋でマイペースに過ごしてくれています(^ー^)

f:id:fulsdog:20201116184516j:image

 

みんなお泊りがんばろうね(^o^)/