FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/21 SAT.

こんにちは!佐藤です!

 

IKEAが多彩なワッフルメニューを揃えた

「ワッフルフェア」を29日(日)まで開催しています!

店内のレストラン&カフェやビストロには、

サーモンやエビなど3種類のタルタルとワッフルを

合わせた過去の人気メニュー

「3種の魚介タルタルのワッフルプレート」が再登場するほか、

はちみつ付きのフライドチキンと合わせた

‘‘甘じょっぱい‘‘「ワッフルチキン」、

ソフトクリームにサクサクなワッフルとストロベリーソースを

トッピングした「ワッフルサンデー」などがあるそうです☆

また外は‘‘サクサク‘‘中は‘‘フワフワ‘‘食感のイケアのワッフルを

気軽に自宅で味わえる持ち帰り商品なども店内にあるそうです!

気になった方は是非店頭へ(*^▽^*)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのシナモンちゃん☆f:id:fulsdog:20200322040225j:plain

1泊のお泊まり頑張ろうね(^O^)/

いつものベッドの場所でくつろぐシナモンちゃんを発見!!

f:id:fulsdog:20200322040301j:plain

ウトウトと眠たそうにしていました(-_-)zz

 

チョコちゃんは朝のお散歩の時の様子です☆

f:id:fulsdog:20200321212149j:plain

f:id:fulsdog:20200321212204j:plain

気温も丁度良いポカポカ陽気の中、気持ちよさそうに

お散歩を楽しんでいましたよ~

排泄もバッチリです!!