FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/5 SUN

こんにちは!池亀です(^^)

 

2020年は新しいスポットがたくさんできるみたいですね♪

原宿駅前には複合施設「WITH HARAZYUKU」

が4月に開業予定で、原宿駅前から竹下通りに抜けられる

通りに沿って路面店空間が登場するらしいです(゜o゜)

23区内に初出店する「IKEA」や「UNIQLO」の

大型店、資生堂の体験型店舗「ビューティースクエア」、

「Snow Peak」の新業態など全14店舗のショップ、

レストランが揃うそうです✨

春には山手線に高輪ゲートウェイ駅が開業し京急線や都営浅草線との

乗り継ぎが出来るようになりますね!

折り紙をモチーフにしたという白く巨大な大屋根がポイント

だそうです☆

有明ガーデンには商業施設、ホール、ホテル、温浴施設、

マンション、ガーデンパークから成る都内最大規模の開発プロジェクトが

あるそう!広さは東京ミッドタウン六本木ヒルズを上回るとか(*'▽')

今年は色々と楽しい名所が増えそうですね!!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします♪

明日帰るフランちゃんとロッタちゃん☆

フランちゃんはシャンプーをして帰るので爪切りなどを

今日しました✨

f:id:fulsdog:20200106023435j:plain

フランちゃん、最近白内障の手術をしたそうで目が見えるようになったんだそう👀✨

前は下を見ていることが多かったフランちゃんですが目が見えるからか

上を向いてスタッフを見て尻尾を振ってくれるようになり、

とっても嬉しくなしました!(^^)!

 

ロッタちゃんは日中もあまり寝ることはなく、ベッドに連れて行ってみたのですが

ベッドの上でゴロゴロ

f:id:fulsdog:20200106023602j:plain

本当に甘えるのお上手ですね(´ー`)

 

しばらくして飼い主様から電話があり今日お迎えに来ることになりました!

フランちゃん身だしなみコースに変え、二人とも喜んで帰っていきました(^^)/