FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/9 SAT.

こんにちは!佐藤です!

 

地球にやさしいカフェ「ユーオモテサンドウ」

「自分の中にある、‘‘本当に大切なもの‘‘を

思い出させてくれる場所」がテーマの

カフェ兼コミュニティスペースです☆

明治神宮前駅から徒歩1分の所に位置し、

テイクアウト専門の1階とイートイン専門の2階(15日(金)から)

の2階建ての構成となっています

テイクアウト専門の1階のオススメは

「ドリーミーヘブン」というスイーツドリンク☆

オリジナルブレンドのアーモンドミルクを使用した

チョコレートドリンクで、その上にひよこ豆ベースのドーナッツ

をのせ、さらにスーパーフードを取り入れた

カラフルな豆乳クリームがトッピングされているそうです!

提供するフード、ドリンクはすべて植物性食品を使用しています☆

環境にやさしいメニュー、とても気になりますね!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

朝のお散歩中の様子です☆

f:id:fulsdog:20191109213144j:plain

豆ちゃん☆

f:id:fulsdog:20191109214724j:plain

チョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20191109213946j:plain

モカちゃん☆

 

軽快に道を進んで行ったり、休みをはさんでゆっくり

お散歩を楽しむワンちゃんと

みんなそれぞれのお散歩のスタイルがあるみたいです(*'ω'*)✨