FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/16 WED.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

犬の嗅覚は人間よりもかなり優れていますが

そんな犬にとって刺激が強すぎる「香り」があります。

柑橘類・アルコール・香水などの化学物質・

マニキュア除光液・タバコなどがあるそうです。

日常の生活で嗅ぐ可能性の高い香りばかりですね(;´・ω・)

犬の鼻や喉の粘膜を刺激し、傷つけてしますことも

あるみたいです、、。

十分に注意したいですね~。

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのももこちゃん!

f:id:fulsdog:20191016215959j:plain

カメラ目線ばっちり決めてくれました(^^)/

 

パーチェちゃんは膝の上でくつろいで

くれました(´ー`)

f:id:fulsdog:20191016220247j:plain

人の近くが安心する~

 

 

カメラを向けるとだいたい先頭で

写ってくれるパーチェちゃんでした(^^)

f:id:fulsdog:20191016220340j:plain