FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/19 WED.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

スシローの「さんまのぺペロン風まぜそば」が

激うまだと話題になっているそうです(゜o゜)

寿司はもちろんのこと、フライドポテト、コーヒー

スイーツ、、などサイドメニューのクオリティが

高いスシローですが、期間限定で登場している

このまぜそばが信じられないくらいおいしいみたいです!

麺の上には、サンマ、水菜、とびっこ、そしてすだちが

あしらわれているそうです!

気になる方はぜひ行ってみてください!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

コロちゃんは朝ご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20180919094501j:plain

f:id:fulsdog:20180919094542j:plain

キレイに完食しました!

 

フランちゃんは気持ちよさそうに

日向ぼっこしていましたよ~(´ー`)

f:id:fulsdog:20180919113032j:plain

 

シナモンちゃんは明日のシャンプーに

備えてブラッシングなどをしました(^^)/

f:id:fulsdog:20180919114953j:plain