FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/5 SUN.

 

こんばんは!福です!

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

ムックちゃんは明日の朝一番のお迎えに備えて

シャンプーをしましたよ~!f:id:fulsdog:20180806011830j:plain

 

おやつをおいしそ~に食べるぷっちちゃん!f:id:fulsdog:20180805220308j:plain

ペロッと完食でした!

 

トマトちゃん、ココナッツちゃんは

お気に入りのベッドから仲良く外を眺めていましたよ!☆

f:id:fulsdog:20180805222403j:plain 

 

ここあちゃんはご飯中の様子です! 

f:id:fulsdog:20180805220116j:plain

 ゆっくりと味わって食べていました!

 

ハングリーちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしましたよ~!f:id:fulsdog:20180805220044j:plain

 

そして、本日チェックアウトのハナちゃんは

シャンプーをして飼い主様との再会を果たしました!☆

f:id:fulsdog:20180806004857j:plain

お泊りお疲れさまでした(^^)/