FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/23 MON.

こんにちは!佐藤です!

 

7月21日(土)から、西武池袋本店

地下1階で開催されている

「イケセイ アイスパーク」では

人気店のかき氷やジェラート

アイスクリームなどを週替わりで提供

しているそうです☆

1週目には「和kitchenかんな」の

軽やかな食感にティラミスの濃厚な味わい

が溶け込む「かんなティラミス」や

3週目には16店50種類以上のジェラート

集結する「ジェラートまつり」を開催するなど

猛暑も吹っ飛ぶ今にピッタリなイベントです!

まだまだ暑さは続きますがイベントに

足を運んでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

ラヴィちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20180723215110j:plain