FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/30 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

スシロー各店では4月25日から

開業以来初となる「にく寿司フェア」が

期間限定で開催するそうです(^_-)-☆

なかでも目玉なのは

「熟成牛 炙りサーロイン」牛肉の中でも

上質な脂がのったサーロインをシャリが見えないほど

贅沢に使用しているそうですよ!!

かなり混みそうですが気になります、、

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

空雲ちゃんはおやつの様子です!

 

f:id:fulsdog:20180430155425j:plain

f:id:fulsdog:20180430155432j:plain

 

ジーっと待ってからパクっと食べていました!

 

フランちゃんは

お昼寝をしたりウロウロしたり

自由に過ごしていましたよ(^^)/

f:id:fulsdog:20180430125429j:plain

 

チムニーちゃんとダビットちゃんは

明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20180430161631j:plain

f:id:fulsdog:20180430161601j:plain

2人ともお利口さんに頑張ってくれました(´▽`)

 

ミミちゃんはキレイにトリミングをして

飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20180430122348j:plain

 

お泊りお疲れ様でした!