FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/24 SUN.

 

こんにちは!山崎です!

 

梅酒と果実酒の利き酒イベント

"梅と果実の酒フェス"が10月6日~9日まで

東京・芝浦で開催されるそうです!

会場には40種以上のカクテルが用意され、

中には年間で3000本しか製造しない梅酒や

その他全国のプレミア梅酒などもあり、

自由に利き酒を楽しむことができるそうですよ! (゜o゜)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

シナモンちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20170924162742j:plain

 

小麦ちゃん、アスマちゃんは今日も仲良く

プレイルームにて過ごしてくれていますよ~ (^^)/☆

f:id:fulsdog:20170924162932j:plain

もちろん他の子とも仲良く一緒にいてくれてます (^_-)-☆

 

そして、本日チェックアウトの

チョコちゃん、そらちゃんです☆

f:id:fulsdog:20170924105024j:plain

f:id:fulsdog:20170924105115j:plain

シャンプーですっきりさっぱりして

飼い主様のお迎えを待ちます!( ˘ω˘ )