FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/15 TSU.

 

こんばんは!黒川です☆

 

セブンイレブンが今日から

セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷」を

発売しているそうです!

通常のかき氷をさらに細かく砕いたなめらかな

舌触りの微細氷に、アッサム茶葉の粉末エキスを

混ぜ込んだ、濃厚な香りと味わいの

「紅茶氷」になっているそうです(^^)/

真ん中にはホイップクリーム風のミルクアイスと

紅茶練乳ソースが入っているそうで

混ぜて食べるとミルクティー風になるそうですよ!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインの来ちゃん☆

f:id:fulsdog:20170815165957j:plain

 

ネリノちゃん、アルトちゃんは明日の

シャンプーに備えて

爪切りや耳掃除をしました!

f:id:fulsdog:20170815173244j:plain

f:id:fulsdog:20170815173327j:plain

同じく明日チェックアウトのポン吉ちゃんは

ブラッシングなどをしました!

f:id:fulsdog:20170815173622j:plain

ぶうこちゃん、ますくちゃんも

明日のチェックアウトに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20170815161750j:plain

f:id:fulsdog:20170815173428j:plain

みんなそれぞれお利口さんに頑張ってくれました!

 

そして本日チェックアウトの

豆之介ちゃんとハナちゃんは

キレイにトリミングとシャンプーをして

飼い主様と感動の再会でした(*‘∀‘)

f:id:fulsdog:20170815160614j:plain

f:id:fulsdog:20170815142017j:plain

 

お泊りお疲れ様でした!