FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/5 SAT.

こんにちは!中村です!

 

アサヒ飲料の「三ツ矢」ブランドから「鳥取県産二十世紀」

果汁を使用した炭酸飲料「特産三ツ矢 鳥取県二十世紀梨

を8月29日から発売するそうです(^◇^)

「特産三ツ矢」は、日本各地の特産果実を使用し炭酸飲料と

して、今年から新たに展開する新シリーズだそうですよ(^^♪

暑い夏、仕事終わりや部活終わりに三ツ矢の炭酸で喉を潤し

たいですね( *´艸`)

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

f:id:fulsdog:20170805101854j:plain

本日チェックインのプティちゃん(^^)/

 

f:id:fulsdog:20170805183645j:plain

ジョイちゃん(^_-)-☆

2人ともお泊り頑張ろうね!(^^)!

 

f:id:fulsdog:20170805152352j:plain

ぷっちちゃんはプレイルームでプティちゃんへご挨拶(^^♪

上手にできました(*'ω'*)

 

f:id:fulsdog:20170805154056j:plain

モカちゃんはシャンプー中のご様子です(*^▽^*)

 

f:id:fulsdog:20170804163402j:plain

マルちゃんは本日シャンプーをしてお帰りです(*‘∀‘)

お泊りお疲れ様でした!(^^)!