FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/20 STA.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

エッグスンシングスに6月1日から

”初”のかき氷メニュー「レインボーシェイブアイス」が

登場するそうです(^_-)-☆

イチゴ・ブルーハワイ・マンゴーの三色の

シロップを混ぜ合わせた、見た目もインパクトのある

一品になっているそうです!!

このほか初夏の限定メニューとして

六種類のフルーツをたっぷりとのせた

パンケーキやハワイ風スープライスなども

販売されるそうです!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのレオンちゃん・アポロちゃん☆

f:id:fulsdog:20170520105129j:plain

f:id:fulsdog:20170520105230j:plain

久々のお泊り頑張ろうねヽ(^。^)ノ

 

 

早速明日のトリミングに備えて爪切りや

ブラッシングなどをしました(*'▽')

f:id:fulsdog:20170520162904j:plain

 

f:id:fulsdog:20170520162834j:plain

 

2人ともお利口さんに頑張ってくれましたよ(^^)/