FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/18 SAT.

こんにちは!中村です!

 

今、遊んでいる最中によそ見をしておもちゃを

顔で受けてしまった柴犬のハナちゃんが可愛い

と話題になっているそうです(*^-^*)

おもちゃが投げられた瞬間、カラスの鳴き声に

気を取られてしまったハナちゃん。

見事顔面にヒットしてしまい、ハナちゃんは首

をのけぞらせてビックリ顔を披露しました(゜o゜)

犬でもさすがによそ見をしていると避けられない

みたいですね(^▽^;)

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20170318163146j:plain

本日チェックインの茶太郎ちゃん(*^-^*)

 

f:id:fulsdog:20170318163206j:plain

ルカちゃん(^^♪

 

f:id:fulsdog:20170318163112j:plain

同じお家からごまちゃん・がんもちゃんです!(^^)!

みんなお泊り頑張ろうね(`・ω・´)ゞ

 

f:id:fulsdog:20170318130152j:plain

ルルちゃんはMyベッドでおくつろぎ中です(●´ω`●)

気持ちよさそうにスヤスヤ眠っている時もありました。。。( ˘ω˘ )