FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/20 FRI.

 

こんにちは!山崎です!

 

来週の火曜日24日からセブンイレブン

新しいデザート商品の"ちょこ和むれっと ショコラベリー"を

発売するらしいですよ!

もちもち食感のココア生地にチョコホイップと

ベリーソース、チョコソースを挟んだもので

甘酸っぱいベリーソースがチョコの甘みを引き立てる

新デザートになっているそうです (^^♪

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

リロちゃん今日は明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしましたよ~ (^◇^)

f:id:fulsdog:20170120155128j:plain

頑張ってくれていました☆!

 

スタッフがどこにいてもすぐ気が付いて

見つめてくれる姿が可愛らしいリロちゃん (*^-^*)

f:id:fulsdog:20170120135136j:plain

明日のお迎えまでもうひと頑張りしようね (`・ω・´)✧