FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/22 MON.

 

こんにちは!山崎です!

 

ピザハットと、トレーニングジムの

ライザップがコラボした"糖質を抑えたピザ"が

恵比寿店、神田店など関東6店舗限定で

今日から販売なんだそうです!

"熟成ベーコンとグリル野菜"

"旨みギュッとプルコギ"

"テリチキエッグ"の3種類で、

もっちりとした食感の食べごたえある

ピザになっているそうですよ (゜o゜)!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

昨日遅くにチェックインのモカちゃん☆

f:id:fulsdog:20160822112740j:plain

 

そして本日チェックインのミシェルちゃん☆

f:id:fulsdog:20160822135530j:plain

 

ラッキーちゃん☆

f:id:fulsdog:20160822180547j:plain

早速くつろいでいます!☆

f:id:fulsdog:20160822180241j:plain

 

みんなお泊り頑張ろうね!

 

今日は台風ということもあって

あいにくなお天気なので、

みんなでプレイルームで遊びましたよ~!(^^)/

 

まずは挨拶から!

f:id:fulsdog:20160822135936j:plain

 

挨拶が終わったらボールで遊んだり、

スッタッフと遊んだり

楽しくまったり過ごしました (*^-^*)

f:id:fulsdog:20160822154557j:plain

f:id:fulsdog:20160822135850j:plain

パーチェちゃん、ミシェルちゃん、モカちゃん

みんなそれぞれ仲良くできていますよ (^_-)♡

 

そして本日チェックアウトのブラウニーちゃん☆

f:id:fulsdog:20160821183300j:plain

 

ハチちゃん☆

f:id:fulsdog:20160821162333j:plain

 

お泊りお疲れ様でした~ (^^)/~~~