FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/5 SAT.

 

こんばんは!

今月からお世話になります中村です!

よろしくお願い致します!

 

今が旬のお菓子、桜もち!

この桜もちの葉っぱを食べる派と食べない派、

半々で分かれるそうですよ。

皆さんは葉っぱは食べる派?食べない派?

 ちなみに私は食べない派です・・・

 

 

それでは今日のわんちゃんのご紹介です!

 

本日チェックインのペロちゃんです!

キレイなお座りを披露してくれました(^v^)

f:id:fulsdog:20160306034908j:plain

 

上手に「待て」もしてくれました!

熱い視線がおやつにそそがれます☆

f:id:fulsdog:20160306034923j:plain

 

 

ココちゃんんはとっても甘え上手で

スタッフがしゃがみ込むと膝の上に乗って来て

寝ちゃう一面も見られましたよ(●^o^●)

f:id:fulsdog:20160306035127j:plain

 

 

そんなココちゃんとペロちゃんは

一緒にプレイルームでまったり過ごしていました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160306035053j:plain

 

 

そして本日チェックアウトの小麦ちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160306063413j:plain

トリミングをしてキレイになって

飼い主様と感動の再会を果たしました!

お泊まりお疲れさまでした~(*^_^*)