FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/15 MON

こんにちは!村上です!

 

 

南米チリの動物保護施設に同じ日に保護され、

初めての大親友になったと注目が集まっているそうです♪

なんと子猫のマリーナちゃんと

仔ブタのローラちゃんだったそうです!!

意外な組み合わせですね(゜-゜)!!

2匹はギュッとお互いの温もりを感じながら

眠るそうです(*^_^*)♡

大人になってからも注目を集めそうな

人気ものになりそうですね(^◇^)♪

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインのわたあめちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160216023133j:plain

 

そして、同じお家から本日チェックインの

ココちゃん☆と

f:id:fulsdog:20160216022034j:plain

 

レオちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160216022742j:plain

 

みんな明日のシャンプーに備えて、

ブラッシングや爪切り、耳掃除などをしました♪

 

わたあめちゃんはブラッシング中!!

f:id:fulsdog:20160216023010j:plain

 

ココちゃんは爪切り中!!

f:id:fulsdog:20160216024421j:plain

 

レオちゃんは耳そうじ中!!

f:id:fulsdog:20160216024309j:plain

みんなとても良い子にできました(^O^)/ 

明日のお迎え、楽しみだね(*^_^*)!!

 

ハナちゃんは朝一番にシャンプーをして

キレイになり

飼い主様と感動の再会を果たしました!!

f:id:fulsdog:20160215224846j:plain