FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/26 WED.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

今日は気温が急に下がり肌寒い日になりましたね(゜-゜)

気温の変化で体調を崩さないようお気をつけください!

そんな中、秋を感じさせる飲み物がマクドナルドから

発売されるそうですよ(●^o^●)

「紫イモ」のマックシェイクが9月1日から

登場するそうです!

昨年から新登場し好評だった商品だそうですよ!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

お泊まり中のラッキーちゃんとルカちゃんは

トリミングに来ていた姫ちゃんと一緒にプレイルームにて

過ごしてくれました!

f:id:fulsdog:20150827052256j:plain

 

 

ルカちゃんこんな一面も見せてくれました♡

f:id:fulsdog:20150827052436j:plain

 

可愛い仕草を見せてくれるルカちゃんに

スタッフも癒されています(^_-)-☆

 

ラッキーちゃんは「お手」も余裕で披露してくれました!

f:id:fulsdog:20150827052507j:plain

 

 

今日も元気いっぱいのラッキーちゃんでした(*^_^*)