FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/4 MON.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

早速ですが今日ワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

マルちゃんは朝のお散歩の様子です☆

 

f:id:fulsdog:20150804093436j:plain

 

ルンルンで歩いてくれました♪

 

モカちゃん、チョコちゃんは

おやつの時間です(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150804195324j:plain

f:id:fulsdog:20150804195229j:plain

 

待ては余裕のお二人です!

しっかり噛んで食べてくれました!!

 

来ちゃんは夜のお散歩中です(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20150804200423j:plain

 

自分のペースでしっかり歩いてくれました!!

 

 

そして本日チェックインのエースちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150804202854j:plain

 

お散歩準備中にパシャリ(^O^)/

久しぶりのお泊まり少し緊張気味です(>_<)!

がんばろうね!

 

 

 そして本日チェックアウトのマロンちゃんココアちゃんは

キレイになって飼い主様と感動の再会でした♡

f:id:fulsdog:20150803184537j:plain

f:id:fulsdog:20150803181738j:plain