FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/4 THU.

こんばんは!村上です!

 

メロンパンの端の部分だけ焼いたパンですが、

お手軽なお値段でしたので買って、食べてみたところ

とてもおいしかったです(*^_^*)

お手軽なお値段だったのもありますが、

ハマってしまいそうでした(笑)

 

 

 

それでは、本日のわんちゃんお様子をお伝えいたします!

 

本日チェックインのぷぅちゃんです☆

f:id:fulsdog:20141204154618j:plain

 

さっそく、おもちゃで楽しく遊んでくれましたが

勢いがあり過ぎて、顔がはっきりわかりません(^O^)♪

f:id:fulsdog:20141204154857j:plain

 

 

マロンちゃんは今日、シャンプーをしてキレイになって

飼い主様との再会を楽しみに待っています♡

f:id:fulsdog:20141204152107j:plain