FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/9 SAT.

 

こんにちは!黒川です☆

 

東京の赤坂のあるお店でチョコレート味の氷を

カキ氷にする専門店があるそうなのですが、

ホワイトチョコレート味も登場したそうです(^^♪

先日、プライベートで天然氷のカキ氷を食べたのですが

ぜひチョコレートのカキ氷もこの夏に食べておきたいです(●^o^●)

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をご紹介します☆

 

本日チェックインのマロンちゃんです!

f:id:fulsdog:20140809115940j:plain

ビビちゃんです!

f:id:fulsdog:20140809115229j:plain

 

そしてお泊り中のさくらちゃんリボンちゃんミルクちゃん

混じって遊んでいます(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140809120326j:plain

 

f:id:fulsdog:20140809120409j:plain

マロンちゃんの凛々しい姿を眺めるさくらちゃん(笑)

f:id:fulsdog:20140809120827j:plain

リボンちゃんミルクちゃんはこの位置がお気に入りのご様子。

お散歩中のハナちゃんです☆今日も元気いっぱいです!

f:id:fulsdog:20140809173807j:plain

 

先ほどチェックインしたコテツちゃんです!

このキメ顔(^^♪

f:id:fulsdog:20140809183242j:plain