FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/26 THU.

 

こんばんは!黒川です☆

 

最近ネットで流行っいる猫ちゃんの

写真があるそうです!

まだ子猫の写真なのですが何かに驚いて

いるような姿で座っている写真でした(●^o^●)

その猫ちゃんの名前が「おかか」ちゃんと「いりこ」ちゃんで

名前も可愛らしいですね(^O^)/

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子です☆

 

本日チェックインしたマロンちゃんです!

昨日からお泊り中のはな子ちゃんとポメラニアン同士

仲良くしてくれています(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140626170637j:plain

 

はな子ちゃんは明日朝のお迎えに備えて

シャンプーをしました!

マイクロバブルも気持ち良さそうに

入ってくれました(^^♪

f:id:fulsdog:20140626164525j:plain