FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/22 SAT.


こんばんは!佐藤です!

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

本日チェックインのルーチェちゃん☆

f:id:fulsdog:20200223045336j:plain

夢ちゃん☆

f:id:fulsdog:20200223045226j:plain

お泊まり頑張ろうね!!

f:id:fulsdog:20200223045503j:plain

お泊まりに来ているお友達と良い距離を保ちながら、

一緒に過ごしています(*´▽`*)✨

 

ルカちゃんとシンバちゃんは朝ご飯の時の様子です!

f:id:fulsdog:20200222211825j:plain

ルカちゃんは自分のペースで食べたいみたいで、

この後トリミングルームに戻っていってしまいました、、(;´д`)

f:id:fulsdog:20200222211524j:plain

シンバちゃんはもぐもぐとゆっくり食べていました!

しっかり完食です☆

 

もんちちゃんはお散歩の時の様子です☆

f:id:fulsdog:20200222213332j:plain

軽快なリズムでお散歩を楽しんでいましたよ~