FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/16 SUN.

こんばんは!佐藤です!

 

 昨日はパソコンの不具合により、更新できませんでした。

申し訳ございません

昨日の様子も重ねてワンちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

おととい夜遅くにチェックインのトマトちゃん☆f:id:fulsdog:20200216055804j:plain

ココナッツちゃん☆f:id:fulsdog:20200216055557j:plain

お泊まり頑張ろうね!

二人は昨日の朝ご飯の時の様子です☆

f:id:fulsdog:20200215211625j:plain

f:id:fulsdog:20200215212421j:plain

早く食べたくてソワソワしていましたが、

しっかり待てをしてから元気いっぱいに

食事していました!

 

 昨日チェックインのまーちゃん☆

f:id:fulsdog:20200216060041j:plain

昨日はおもちゃで一緒に遊びました!

匂いを嗅いでおもちゃによってきてくれましたが

スタッフと遊ぶほうが良いみたいです(*´▽`*)✨

f:id:fulsdog:20200216055851j:plain

お泊まりのお友達とも良い距離を保ちながら、過ごしてくれています☆

今日は明日のトリミングに備えて、爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20200217061823j:plain

よく頑張りました!!