FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/18 SAT.

こんばんは!佐藤です!

 

昨日17日(金)からスターバックスにて、

チョコレート尽くしのバレンタイン限定ドリンク

「チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノ」と

ホワイトチョコレート with ラテ」の

ドリンクが発売されています!

上からキャラメルとチョコの入ったフラペチーノに、

甘いチョコレートソースがかかり、

カラメリゼしたナッツがかかっています☆

温かいラテの方はエスプレッソに

ホワイトチョコとミルクを加えてあるミルク感たっぷりの

ラテそしてホイップクリームとホワイトチョコフレークが

トッピングされています☆

限定なので気になった方はお早めに店頭へ!!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

本日チェックインのパルちゃんf:id:fulsdog:20200119042123j:plain

ちょこちゃん☆f:id:fulsdog:20200119054824j:plain

二人ともお泊まり頑張ろうね(^^♪

 

パルちゃんはおもちゃで遊びました☆

f:id:fulsdog:20200119042150j:plain

興味を示してくれたので、嬉しかったです(*‘ω‘ *)♡

 

ちょこちゃんは夜ご飯の時の様子です☆

f:id:fulsdog:20200119054924j:plain

自分のペースで召し上がりたいご様子でした(*‘ω‘ *)