FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/10 SUN.

こんにちは!佐藤です!

 

今年の3月にオープンしたばかりの「ムーミンバレーパーク」☆

初めての冬を迎えるにあたり、

アートとテクノロジーが融合した体験型イベントで、

ムーミン谷の冬」が始まるそうです!

注目は「ムーミン谷エリア」メインにしたナイトイルミネーション!

ムーミン屋敷で始まるプロジェクションマッピングを使用した

約10分間のショーには、美しいオーロラが出現するのだそう☆

その隣には、約4メートルの「ムーミン谷のウインターツリー」が

現れ、横を通るとツリーからトランペットなどの楽器の音が

流れ出し不思議な空間を体験できるそうです(*‘ω‘ *)

今月の30日(土)から開催されるそうなので、

気になった方はチェックしてみて下さい!!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

豆ちゃんはお気に入りの場所を見つけ、くつろいだり

おもちゃで遊んでみたり尻尾をフリフリさせながら

楽しく過ごしています☆

f:id:fulsdog:20191110231708j:plain

f:id:fulsdog:20191110231747j:plain

おもちゃよりスタッフと遊ぶほうが好きみたいです( *´艸`)