FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/7 THUR

こんにちは!池亀です(^^)/

 

最近だんだんと寒くなってきましたねぇ(´ー`)

寒いのは苦手ですがこの時期はイルミネーションが

キレイで冬生まれの私は楽しみでもあります♪

冬をもっと楽しめるイベントをいくつか

探してみたのでご紹介します!!

横須賀にある無人島の猿島を夜間開放して

行われているアートイベントが今年初めて

開催されるそう✨

昔の砲台跡や弾薬庫跡が残る景観と歴史、

島周辺で暮らす人たちからインスピレーションを

受けたアートプロジェクトが楽しめます!!

国内外のアーティストが多数参加するそうです(^^)

 

神奈川に住んでいながら、こんな近くに無人島が

あったなんて驚きです(゜o゜)

 

他にも大阪の街が光に包まれるプロジェクション

マッピングが11月4日から1月31日の期間に

開催されます!

2015年にはギネスにも認定され、今年は

SNS映えする写真や動画を撮影できる演出も

予定されているそう✨

 

個人的によみうりランドのイルミネーションも

おススメです(^^)/

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのチョコちゃん

モカちゃんです!

 

f:id:fulsdog:20191108045532j:plain

 

f:id:fulsdog:20191108045013j:plain

 

今日からお泊まり頑張ろうね(^^)/