FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/27 SUN.

こんにちは!吉田です!

 

愛犬の足裏毛のお手入れはしていますか?

本来肉球の間の皮膚を保護するものなのですが、

伸びすぎて肉球の表面をおおっているとフローリングなどで

すべりやすくなってしまいます!

滑って転倒による骨折などのケガの原因になることもあります。

肉球が常に見えるように月に1回程度のお手入れをしてあげましょう(^^♪

 

それでは今日のワンちゃんの様子です(*‘∀‘) 

 明日のトリミングに備えてお手入れ中のムックちゃん☆

f:id:fulsdog:20191027213802j:plain

 あと少しお泊まり頑張ろうね(^O^)/