FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/13 SUN.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

皆さん台風大丈夫でしたか?(;´・ω・)

お店の周りは大きな被害もなく

一安心しています。。

台風が去ってからもまだまだ危険なので

お気をつけてお越し下さい。

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインの黒豆ちゃん!

f:id:fulsdog:20191013224033j:plain

当店では初めてのお泊まりですが

早速おもちゃに夢中になっています(^^♪

f:id:fulsdog:20191013231958j:plain

優しく見守るリリちゃん(´ー`)

f:id:fulsdog:20191013224047j:plain

 

先ほどチェックインのパーチェちゃん☆

f:id:fulsdog:20191014024255j:plain

今日からお泊まり頑張ろうね!

 

そして本日チェックアウトのリリちゃんは

ハロウィンの魔女になりきりました~

今回のホテルもとっても

お利口さんに頑張りました!

お泊まりお疲れ様でした(^^ゞ

f:id:fulsdog:20191013223917j:plain